2017年07月21日

雑草を抜くのが大変なので

庭の雑草を抜くのがあまりにも大変なので、
庭にマルチシートを貼ることにしました。

しかし、マルチシートにも色々種類があり
分厚さや金額が色々ありました。

薄いものはすぐに破けても困ると思い、
ある程度分厚いマルチシートを購入しました。

庭にマルチシートを敷いていき、
端をピンで押さえて止めました。

庭全体にマルチシートを敷いたので、
金額的にはかなりかかりました。

しかし、これで雑草を抜くことから解放されると思うととても嬉しいです。

除草剤を撒くことも考えたのですが、
今回はマルチシートをしくことにしたのでした。


タグ :雑草

同じカテゴリー(日記)の記事
 二度寝ができる休日 (2019-10-23 21:28)
 障子の和紙を使って眼鏡ふきを (2019-06-21 20:39)
 ぽっちゃりモデルさん (2019-05-11 11:31)
 母親の保険に悩む (2019-02-06 11:20)
 二十日大根を栽培 (2019-01-05 20:46)
 友達とのランチ (2018-12-24 10:47)

Posted by agnha at 14:02│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。