2017年11月30日

今年のコートはファー付きにしようかな

いよいよ冬も本番。

街を見渡すと、
コートを着ている方も増えてきました。

私はというと、まだトレンチコートでしのいでいます。

ですが、そろそろコートが欲しくなってきました。

今年の冬のトレンドは
ボリュームファーがついているものみたいです。

見てみると確かにかわいい。

裾や袖にたっぷりのファーが
ついているとそれだけで、今年らしさが出ます。

ファーも取り外しが出来るものだとさらに便利ですね。

色はベージュ系のものだとさらに今どき感が出るようです。

どんなコートを選ぶかなかなか迷うところですが、
自分に合うコートが一番です。

上品できれいめなものが、やはり似合いそうなので、
いろいろチェックしてみようと思います。



同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 除湿機は3種類あり使い方も違うとは知らず安物を買う所でした (2019-07-11 20:46)
 花のある生活 (2019-02-27 21:59)
 ユニクロでカットソー (2018-12-07 20:29)
 ドラツグストアでお買い得商品 (2018-10-04 14:46)
 スーパーの割引き日 (2017-02-17 15:03)
 今治タオルを手に入れました (2016-11-17 19:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。