2017年10月19日

気になる鼻ニキビ

鼻に何度もニキビができるので気になっています。

良く合う人にも
「また鼻にニキビできているね」
と言われてしまいました。

すぐに治るのですが、
気づくとまた新しいニキビができるので嫌ですね。

ニキビ化粧品を買いましたが、
これでニキビができなくなると良いなと思っています。

さっぱりした化粧品なので使いやすく、
浸透力もすごいんですよね。

使用すると肌がもちもちになり乾燥しなくなりました。

鼻に一つだけできるニキビですがとても気になるものです。

鼻ニキビをでにいようにするには、
食べ物を改善するとか、
生活習慣を変えるとかもしないといけないのかな。


タグ :ニキビ

同じカテゴリー(美容と健康)の記事
 バランスボールで運動不足解消 (2019-07-31 21:06)
 そろそろ、紫外線が気になります (2018-05-28 21:56)
 餅は太る? (2018-02-02 14:40)
 ホホバオイルがスキンケアに最適! (2017-12-16 21:22)
 美容院でヘアカラー (2017-11-20 22:22)
 不眠症改善の兆しか? (2017-08-08 20:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。