2017年08月08日

不眠症改善の兆しか?

最近、夜眠くなるのが早い日があります。

これは良い変化だと自分では喜んでいます。

なぜかというと、
私は不眠症気味になることがあって、
これまで不眠症で病院通いをしたこともあるんです。

そういう時は、気持ちが高ぶって眠れない状態だったので、
気持ちが落ち着くように漢方薬を飲んでいました。

何年も不眠症のために悩み病院へ通いお金と時間を使いました。

最近でも時々朝方まで目がぱっちり状態の日もあります。

それで、もようやく早く眠れる日がたまにあるようになったので嬉しいのです。

こういう日が、もっと増えてくれると、もっと嬉しいのですがね。


タグ :睡眠

同じカテゴリー(美容と健康)の記事
 バランスボールで運動不足解消 (2019-07-31 21:06)
 そろそろ、紫外線が気になります (2018-05-28 21:56)
 餅は太る? (2018-02-02 14:40)
 ホホバオイルがスキンケアに最適! (2017-12-16 21:22)
 美容院でヘアカラー (2017-11-20 22:22)
 気になる鼻ニキビ (2017-10-19 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。