2017年02月03日

歯科医での妄想(笑

今日は歯科通院の日でした。

私が通っている歯科医院は徒歩で行ける2年前にできた医院。

評判がいいので虫歯治療に通い始めたばかりです!

お医者様は30代くらいの若い男の先生です。

驚くのが、歯科助手の女の子達が綺麗な人ばかりなんですよね。

若くて可愛い女の子に口内を診ていただくのは、
おばちゃんの私にとっては、実はとても恥ずかしいです(^^;

もう、若いってだけで、オーラが違う。

歯の輝きも、私は歯が黄ばんでいるのに、しかも虫歯もあるのに、
歯科助手さんは白くて綺麗な歯並びです。

虫歯はひとつもないのだろうなあ。

すべてが素晴らしく見えます。

私も昔は若い娘だったのにな。

どうしたもんか(笑

これで患者が中年男性だったら
どんな気持ちなんだろうなあと妄想してみたりします。

きっと、若くて綺麗な助手さんを前にドキドキして、
通院するのが楽しみになることでしょう。


タグ :歯科医

同じカテゴリー(美容と健康)の記事
 バランスボールで運動不足解消 (2019-07-31 21:06)
 そろそろ、紫外線が気になります (2018-05-28 21:56)
 餅は太る? (2018-02-02 14:40)
 ホホバオイルがスキンケアに最適! (2017-12-16 21:22)
 美容院でヘアカラー (2017-11-20 22:22)
 気になる鼻ニキビ (2017-10-19 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。